ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

もう7月!紫陽花はまだあるのに!

c0332548_17545236.jpg
気が付いたら、7月。
出しそびれの紫陽花を一気出ししましょ^^;








c0332548_17545623.jpg

c0332548_18201570.jpg

c0332548_17550035.jpg

ここまで、阿弥陀寺

c0332548_17560949.jpg
c0332548_17574691.jpg
光、スポーツ公園


c0332548_17555551.jpg

c0332548_18060975.jpg

c0332548_18055522.jpg
柳井、菓子の季総本店



マクロしてるとよく、どこで撮っても一緒でしょ、て言われちゃう。
けど、それはちょっと違う、と思ってる。

光りの入り加減とか。
同じ花だって、質感や色あいが違ったりする。

あとは、こっちの撮ってるときの気持ちとか。

場所で全然違う。
同じものはどこにもない。

って思うんだけど。
一緒、て思う人は、一緒に思うんだろな。

価値観の相違、ですな。


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/24338971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kana78kana | 2015-07-01 19:17 | 紫陽花 | Trackback | Comments(0)