ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

23=ふみ

c0332548_21250276.jpg

大賀蓮を撮ってたら、メールが来たのです。
「萩に行かない?乗せてくから」
「行く♪」
早朝に出かけたので帰って休むつもりが、
乗せてく、に釣られてしまった^^;

土曜日は、文御膳1万食突破記念で、文御膳を頼むと
先着23名さまに、大河ドラマ館招待券をもらえるという特典付き。

聞いたときは、なんか中途半端な数字としか思わなかったんだけど。

文→ふみ→23

あ、そうか、と帰ってからやっと気づく。
遅すぎ?σ(^_^;)アセアセ...


写真がその文御膳。
(茶碗蒸しがあとで来たので写ってないけど)

地元のお料理がいろいろと。
お汁には亀の手とか変わった貝類がたくさん。
ご飯は半分そのまま食べてあとはお茶漬けで。

お値段は結構しますけど、それに見合う内容だと思う。






c0332548_21250246.jpg

こちらは「あいのり丼」
てんぷらと漬けの丼、と書いてあるし
以前に食べたときは、そうだったんだけど、
今回はなぜか、お刺身とあいのりでした。

いろんなのが食べれてお得な気分^^
こちらも、茶碗蒸しとお吸い物つき。

あ、そうそう。
「おいでませパスポート」で夏みかんジュースがサービスでついて、
そちらも美味しかったです^^

萩はやはり、海鮮と夏みかんだな。

「ダイニングまめた」、美味しく、頂いたのでした。


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/24376229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kana78kana | 2015-07-09 18:30 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(0)