ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

涼を感じて

c0332548_18560079.jpg
7月19日、水鉢に紫陽花。
まだまだきれいな色合いの紫陽花にびっくり。

涼しげです^^

c0332548_18560049.jpg

ここに座ってお庭を眺める、っていいな~。

ただただ、ぼ~~~~~~~~~~~~
っと、する時間って、必要です。





c0332548_21254982.jpg
焼き物の工房で撮らせて頂きました。
ヒヅミ峠舎さんというのですが、
実はヒヅミをヒツジ、と勘違いしてて。

場所を確かめようと、いくら検索しても出なくって。
おかしいなぁ、って思ったら。。。。アホ(笑)

ヒヅミは日積、ここの地名、なのでした。

あぁ。。。。。
やっぱりあのドリップポット欲しかった。。。

*************************************
さて、今夜は花火大会におでかけ。
てことで、この記事は予約投稿です。
花火の写真はいつも途中で挫折して、
撮るより見る、になりがちだけど。

とりあえず、楽しもう~♪
*************************************


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/24446997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2015-07-26 04:52 x
風流ですね!!
日本は美しい国です^^
Commented by kana78kana at 2015-07-26 19:30
> はまぴーさん
ベンチの下の蚊とり線香も、日本の風流を感じさせてくれます。
この国に生まれてよかったなぁて思いますね(^^)
by kana78kana | 2015-07-25 19:00 | 紫陽花 | Trackback | Comments(2)