ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

Itonami Cafe

c0332548_17562355.jpg


レトロな扇風機のまわる、古民家カフェ。

訪れたのは7月末だったかな。

室内を風が吹き抜けて、気持ちよい♪

c0332548_17545051.jpg


c0332548_15461233.jpg
待ってる間はダンボー遊び^^;


c0332548_15461257.jpg
きました、
ジビエカレー。
お肉は鹿!

ちょっと食べさせてもらったけど、美味しかった^^


c0332548_15461246.jpg
ランチ。
地元の食材いろいろとカンパーニュ。
アスパラのポタージュって初めて。
どれも美味しかった♪

そしてこっちは私が頼んだものなので。

c0332548_15461376.jpg




c0332548_15461303.jpg



c0332548_15501097.jpg
いろんな角度から撮ってみる。
素敵なカフェ写真が撮れるようになりたいな。

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/24640210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nick-2 at 2015-09-06 16:06
鹿肉入りのカレー、味はいかがでしたか?
多分、美味しかったと思います。
長野県南部に大鹿村ってありますが、そこの食堂でも食べられるみたい、訪問時は休みだったので、
レトルトのカレー買って来ました。
鹿肉のバーベキューも美味しいです、ただ一度凍らせたのを解凍するとパサパサで美味しくないです。
Commented by pote-sala at 2015-09-06 17:31
お洒落なカフェ写真って憧れます。
明るさが微妙な古民家カフェでのお料理写真。
kanaさん、綺麗に撮ってらっしゃる!
素朴だけど、ヘルシーな「きちんとした食事」
古民家という雰囲気にもぴったりあってますよね。
Commented by kana78kana at 2015-09-06 18:11
> nick-2さん
やわらかくて美味しかったのですが、カレーだったこともありこれが鹿肉てのはよくわからずです^^;
普段から鹿肉が食べられる所があるんですね~。
こちらではジビエといえば、イノシシの方が多いかな。
バーベキューもするし、イノシシは冷凍しても美味しく食べれます^^
Commented by kana78kana at 2015-09-06 18:17
> pote-salaさん
きれいに撮れてます?
ありがとうございます(^^)
古民家のように雰囲気あるところでは、許可を頂いて撮らせてもらっちゃいます。
でも、なかなか難しいんですよね。。。。。
地元の素材を活かした料理、パンはかむほどに味わいあるもので、お店の雰囲気と食事の内容、たしかにびったりでした^^
by kana78kana | 2015-09-04 17:52 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(4)