ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

猫も見つめる

c0332548_17434033.jpg

「何が始まるのかしら?」

と、猫も見つめています(o^艸^o)








c0332548_17434044.jpg

いくつも並べられたチェーンソー。
壊れたときのためでもあるんだとか。


c0332548_17434001.jpg

イメージ中。

そして。

c0332548_17434038.jpg

開始!

すごいけずりくず。
カメラがあっという間にクズだらけ。。。。(*_*)


c0332548_17434076.jpg


ざっくりと、ばっさばっさと切っていきます。



c0332548_17504179.jpg

ちょっと形が出来てきた。

何を作っているか、わかります?

ヒントは、昨年作った2枚目の写真、
そしてこれは親子です。

明日へ、つづきます。

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/24983360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2015-11-25 21:46
こんばんは。
丸太がチェーンソーで、変身!!
見事ですね。
見ていると、だんだん形になっていくのがわかるので、楽しいのではないでしょうか。
Commented by fujiryujin at 2015-11-25 21:48
作品の猫ちゃんもさることながら、kanaさんの目の付け所が素晴らしい!!
猫ちゃんの表情、確かにそんな風に見えますね(*^m^*)
2枚目の羊さんは圧巻ですね。
これを、あのチェーンソーで??? 信じられません(;´Д`)

最後の作品の答えは・・・私には熊さんの親子に見えますが、さてどうでしょう?(^^)
Commented by kana78kana at 2015-11-26 16:52
> ironskyさん
こんばんは~。
約1時間で、出来上がりましたよ(^^)
実演はこれまでは途中少し見るぐらいでしたが、今回は最初から最後まで見て、
おもしろかったです♪
Commented by kana78kana at 2015-11-26 17:11
> fujiryujinさん
ありがとうございます。
これまでの作品をいくつか持ってきてた中の猫ちゃん、
場所に合せてうまい具合に置いていたんですよ(^^)

何を彫るかは知ってましたがこの段階ではクマみたい、て私も思ってました(o^艸^o)
去年が羊、その前は馬、答えは今日の記事に書きますね^^
by kana78kana | 2015-11-25 19:56 | イベント | Trackback | Comments(4)