ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

アニメちっく

c0332548_18004934.jpg
紅葉ライトアップが続くので、ちょっとドリミネーションからダメダメ写真を^^;

お遊びでこういう撮り方をし、「聖闘士星矢が頭に浮かんだのです。

マンガは読んでないし、アニメも初期の最初の方をちょこっと見ただけなので
詳しいことは知りませんけどね^^;


ペガサスの聖矢、じゃなかったっけ?


c0332548_08025415.jpg

わたしはだいたい主役よりサブキャラに傾倒する性質。

たしかこのときはドラゴンの紫龍のが好みだったような。。。。?

昔すぎて、記憶が薄れてる。。。(笑)

******************************************
高校ぐらいまではアニメが好きで。
広島のアニメイトだったか、そういう専門店がたしか、
的場町のムフフな映画館の上にあって、
入るのにどきどきしたことを、ふと思い出しました。
貼られたポスターを直視できなかったなぁ(笑)

今ほどアニオタと言われる大人がいたわけでもなく、
なんであんなところにアニメのお店があったのか、
いまだにナゾ。。。。
******************************************


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25016476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2015-12-03 20:24
こんばんは。
面白いですね。
ズームレンズで、焦点距離を変えながらのシャッターですね。
スライド式のレンズだとやりやすいのですが、最近回すタイプが多いので。
Commented by kana78kana at 2015-12-04 17:29
> ironskyさん
こんばんは~。
はい、その通りです。
スライド式!?そんなものがあるとは知りませんでした。
ぐるりん、と回してました^^;
Commented by atushi at 2015-12-06 09:50 x
だ~きしめた~こぉころの小宇宙~♪ですね。
小学生の時に土曜朝のアニメを見てました。
僕はキグナスの氷河派でした。

ドリミネーション、僕も2回ほど行ってちょっと写真撮ったことがあるのですが
あそこは一見撮りやすそうで何故だか撮りにくかった思い出が。
Commented by kana78kana at 2015-12-06 19:57
> atushiさん
えーーー、歌は全然覚えてません。
小学生ですか。。。。わたは。。。。あまり書くとバレるので控えましょう。
(ってすでにバレてる気もしますが(笑))

ドリミは周りに建物あるし、車走るし、人多いし撮るのに悩みます。
行くのは3回目ですが写真は2回目、全体より一部狙いでいたら尚更おかしくなったし、難しいですね(>_<)
by kana78kana | 2015-12-03 18:46 | イベント | Trackback | Comments(4)