ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

モノクローム・ドリミネーション

c0332548_17403282.jpg
ドリミネーションの写真はどれもいまひとつ。

そんな写真を救済すべく、あの手この手。

モノクロにして、なおかつ多重露光も加えた一枚、です。


*********************************
今夜はネットが繋がらない事態が発生。
結局のとこ、ルータ、モデムの再起動で復活。

じたばたして、くたびれた。。。。(*´Д`)=з
*********************************


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25020770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2015-12-04 21:45
こんばんは。
色々やってますね。
マンネリズムに陥らないためには、違ったことを試すのも大切だと思います。

ネットの不具合は、ルーターやモデムのハングアップが多いですね。
私はすぐに電源落とします。(1ヶ月に1回くらいやってます)

↓キヤノンだと、古いタイプの100-400mmのレンズがスライドだったと思います。(不確かですが)
Commented at 2015-12-04 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katokun3 at 2015-12-05 08:48
おはようございます・・
PC大変でしたね(^^) お疲れでした
白黒も味があって 良いものですね 
Commented by kana78kana at 2015-12-05 17:41
> ironskyさん
こんばんは~。
こういうのはあまり得意ではないのですが、たまにやってみると新鮮ですね。
やり方もわからず、四苦八苦もしましたが^^;

ネット、電源落として更にまずいことにならないかとドキドキするもので、
最後の手段になってます。
繋がらなくなると仕方なくやってますが、定期的にやってたら落とすことにも
慣れるかもしれないですね(^^)

レンズ、そうなんですね~。
古いレンズには味があるとよく聞きますが、そういう機能的な意味もあるんですね^^
Commented by kana78kana at 2015-12-05 17:45
> 鍵コメさん
去年と変わり映えもせずの、苦肉の策です^^;

ネット、繋がって本当に良かったです。
ちょっと依存気味かしら?^^;
Commented by kana78kana at 2015-12-05 17:47
> happy momoさん
こんばんは~。
慌てましたが繋がって良かったです(^^)
イルミネーションの撮影は難しいですね。
あれこれやった結果ですが、こういうのもありかと、勉強になりました^^
by kana78kana | 2015-12-04 21:20 | イベント | Trackback | Comments(6)