ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

寒い日の熱々パスタ


c0332548_18441355.jpg


エビとキャベツの塩パスタ。
熱々♪



c0332548_18525642.jpg

日曜日、熊毛のポルタさんでのランチ。

ここ、若いおにーちゃんが一人でやってるのに、
違うメニューを注文しても、同時に熱々を提供してくれるんです。

手際のよさを、見習いたい。。。。^^;

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25209469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-01-21 22:06
こんばんは。
いやぁ、美味しそう。
寒い日には、湯気の上がる温かい食べ物が良いですね。
ちなみに、私の夕食はラーメンでした。(笑)
Commented by kana78kana at 2016-01-22 18:15
> ironskyさん
こんばんは~。
熱々で本当に美味しいパスタでした(^^)
ラーメンも湯気があって熱々がおいしそうですね。
冬はこういうメニューがいいですね^^
by kana78kana | 2016-01-21 18:57 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(2)