ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

音も楽しむランチ

c0332548_23104889.jpg

厨房からパンパンパン!て音が響いてました。

手ごねハンバーグ、美味し♪



c0332548_23104890.jpg

のんびりと、ランチを楽しんだ日曜日^^





c0332548_23104812.jpg

「ラ・メール」、海のそばのレストラン。

前に来たときは干潮だったので海が遠くて。
次に来るなら満潮のときがいいなぁ、て
思ってたのにすっかり忘れて
なにも考えずに再訪したけど、満潮で海、近かった~(^^)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25257763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-02-03 22:01
こんばんは。
海の見えるレストランでお食事でしょうか。
優雅ですね。
ハンバーグも美味しそう。
最近、外食は和食ばかり。(除くラーメン)
ちょっと年を感じます。(汗)
Commented by kana78kana at 2016-02-04 17:45
> ironskyさん
こんばんは~。
窓の大きな、小さなレストランで、優雅って感じではないです^^;
美味しいハンバーグでしたよ。
私も、和食があればどちらかといえばそちらを選んじゃいます。
実際、あれこれソースが選べたのですが、選んだのは和風。。。。
やっぱり年かも?^^;
by kana78kana | 2016-02-03 17:46 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(2)