ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

いっい湯っだっなぁ~♪

c0332548_18424585.jpg



お湯に湯煙も表現されてて、これ可愛い(^^)


いっい湯っだな~♪と歌いたくなりません?(笑)



c0332548_18424968.jpg


可愛い干支を探すのも、ひなもんめぐりの楽しみなのです。



@山口県山口市阿知須ひなもんまつり


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25295826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-02-13 20:30
こんばんは。
可愛いですね。
こういうアイディアの出る方、羨ましいです。
さて、体が冷えてきたので、お風呂に入ってこようっと。(笑)
Commented by kana78kana at 2016-02-14 18:59
> ironskyさん
こんばんは~。
わたし、こういうちょっとした発想というか、センスというか、
まったくないので非常に羨ましいです^^;
気温上がってたけど、また冬に戻って、お風呂が幸せになる季節です(笑)
by kana78kana | 2016-02-13 18:49 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)