ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

バレンタイン


c0332548_18234458.jpg


ひなもんまつりの帰りに寄ったケーキ屋さん。

このケーキはバレンタインの写真に調度いいな、と撮らせてもらったのです。

で、今気づいた。

このケーキ、高っ(*_*)



c0332548_18202069.jpg

ハッピーバレンタイン~♪

大切な人と、よい時間を過ごしましたか?(^^)



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25300112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-02-14 22:26
こんばんは。
バレンタインデーが楽しみな年齢は過ぎちゃいました。
もう私に来るのは義理チョコばかり。
それでも、もらえるだけ良いかな。(笑)
Commented by kana78kana at 2016-02-15 18:54
> ironskyさん
こんばんは~。
バレンタイン、年齢はともかく、イベントとして楽しんでます。
義理であれなんであれ、もらえるってのはいいことですよ(^^)
by kana78kana | 2016-02-14 18:54 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(2)