ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

隠し味

c0332548_17144748.jpg


海のそばのジャム専門店のカフェ。




c0332548_07512394.jpg


ピザにはジャムの隠し味。

ほんのり感じる甘味。
意外とイケル♪

うちでもやってみよー。

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25318851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-02-19 20:38
こんばんは。
私は、ピザに蜂蜜とか、肉にオレンジのソースといった、塩からいものに甘いものをかけた料理が好きです。
ちょっと合わないように思いますが、美味しいんですよね。
ピザにジャムの組み合わせは、経験がありません。
今度チャレンジかな。
Commented by kana78kana at 2016-02-20 17:55
> ironskyさん
こんばんは~。
意外な組み合わせが、美味しいときってありますね。
甘いものに塩をちょっと足すと甘味が増したりしますし(^^)
ジャム、試してみて下さい^^
by kana78kana | 2016-02-19 19:15 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(2)