ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

咲いた!!!

c0332548_17470870.jpg


うちの節分草、ついに開花!

嬉しい(^^)


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25330120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-02-22 22:20
こんばんは。
咲きましたね。
地面に伏せるようにして撮影をされたのでしょうか。
背の低い花は、撮影が大変ですね。
アングルファインダーとかを、使えば良いのでしょうけど。
Commented by katokun3 at 2016-02-23 10:07
おはようございます・
よかったね~~~可愛く咲いて
右端のも 明日は顔を、見せてくれるでしょう(^-^)
Commented by kana78kana at 2016-02-23 18:43
> ironskyさん
こんばんは~。
節分草は鉢植えなので、庭のテーブルに置いて撮りました^^;
アングルファインダー、ずいぶん前に山野草撮影のために買いました。
が、いまひとつ使いこなせず、そして手持ち撮影でだと難しいものが
あったといいますか。。。
お蔵入りになってます(;^ω^)
Commented by kana78kana at 2016-02-23 18:44
> happy momoさん
こんばんは~。
はい、とっても嬉しいです(^^)
今日はまた少し、開きつつありました。
また寒くなってるので、お花を長く楽しめそうです^^
Commented by zyzyrider1291 at 2016-02-24 11:22
kanaさん こんにちは
セツブンソウの花、咲いてよかったですネ
長い間、育てた甲斐がありましたね。
うれしさが伝わってきます。  zyzyrider
Commented by kana78kana at 2016-02-24 18:09
> zyzyriderさん
こんばんは~。
実をいえば、お花の面倒を見ているのは父だったりします。
私は枯らしてしまう人で。。。。ヽ(;´Д`)ノ
節分草は、夏の間は陰も形もなくなるので、芽をだし、咲いてくれて
安心できました(^^)
by kana78kana | 2016-02-22 19:29 | 花(春) | Trackback | Comments(6)