ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

春の目覚め

c0332548_17104643.jpg


カエルくんをお供に連れて行きました。

福寿草と合せて、春のお目覚めっぽいかな、と(笑)


***************************************

数年前の入院中に暇すぎて目覚めた編みぐるみ作り。

最近は全然作ってないのだけど、ふと、
思いついて、持ち出してみたのでした。

口のピンクの糸がいまひとつ、写真映えしなかったな~^^;


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25337478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-02-24 22:15
こんばんは。
福寿草を枕にしたカエルくん、可愛いです。
こういう発想、私にはないです。(笑)
Commented by kana78kana at 2016-02-25 19:23
> ironskyさん
こんばんは~。
なにかこう、ダンボー以外でアクセントになるものないかな、と思いまして。
このカエル、動きはないので悩みましたが、地面に咲く福寿草にはぴったりでした^^
by kana78kana | 2016-02-24 19:03 | 花(春) | Trackback | Comments(2)