ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

うるう日の雪

c0332548_19130497.jpg

昨日も、今日の午前中も、比較的暖かく。

午後からの雪予報に、はぁ?て思ってたけど。


本当に、降りました。




c0332548_20371995.jpg


しかも、横殴りの吹雪にまで。

びっくりだったのでした。





[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25356237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-02-29 21:28
こんばんは。
こちらは、雨でした。
天気予報では、暖かくなると言うことだったのですが、期待したほどではありません。
でも、これで2月は終わりですね。

雪の積もった梅の花、綿毛の帽子をかぶっているようです。
Commented at 2016-02-29 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana78kana at 2016-03-01 18:37
> ironskyさん
こんばんは~。
雨でしたか。
こちらも普通なら雪が降る時期ではないのですが、まさかの吹雪で、
しかもどんどん積もって行く雪に、びっくりでした。

夕方で暗くなりかけてましたが、この好機を逃すまいと、庭の中を右往左往し、
梅、撮りました。
ありがとうございます(^^)
Commented by kana78kana at 2016-03-01 18:39
> 鍵コメさん
吹雪くほどに降ってびっくりでしたよ。
ただ夕方だったし、暗くなるし、撮影は庭で我慢(笑)
今朝もそちらは雪はなかったのかな?
こちらは積もっていたけど、雪がやめば、溶けるのも早かったです。
by kana78kana | 2016-02-29 20:45 | 花(春) | Trackback | Comments(4)