ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

3月の始まりは、雪

c0332548_18403635.jpg


今朝、雪が積もってたので通勤前に防府天満宮へ寄り道。

予報が雪のち晴れだったので、運がよければ、晴れてくる?と
淡い期待を抱いていたのですが。。。。。

結果は逆。

まだまだ降り続ける雪に、写真を撮るどころじゃないorz




c0332548_17520860.jpg

急に決めて飛び出したから、防寒対策もいまひとつ、
だんだん足元も冷えちゃって。

仕事の時間もあるし。


c0332548_07412188.jpg





c0332548_17520734.jpg

少し、おさまりつつあった降る雪に名残りおしくはあれど、
急ぎ、駐車場へと戻ったのでした。



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25359771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nick-3 at 2016-03-01 22:08
たくさん降りましたね!!
ふつうはそんなに降らないですよね?
こっちは、うっすら程度で全く問題なしでしたが、寒さは
結構厳しかったです。
Commented by kana78kana at 2016-03-02 07:46
> nick-3さん
はい、まさかいまごろになってここまで降るとは思わずびっくりです。
ただ、道路までは雪の影響がなかったからよかったです。
そろそろ、暖かい春になってほしいですね~。
Commented by katokun3 at 2016-03-02 10:01
おはようございます
すご~~~い、こんなに、降ったんだ
三月の、別れ雪?・・・
Commented by atushi at 2016-03-02 10:13 x
夜勤明けに僕も天満宮の枝垂れを撮りに行こうかと思いました。
寒い、眠い、やめよう、寝る。
と、諦めたのですがさすがkanaさん。
絶対行かれてるだろうなと思ってました(笑)

週末に見に行くつもりですが梅は週末まで持ちそうでしたか?
Commented by kana78kana at 2016-03-02 16:55
> happy momoさん
こんばんは~。
この時期に、ちょっとびっくりな雪でした。
調度、高校は卒業式の日、まさに別れ雪となったかも?^^
Commented by kana78kana at 2016-03-02 16:59
> atushiさん
よまれてましたか(笑)
残念だったのは、雪の降り続いてるうちで時間切れとなったこと。
夜勤明けならタイムアップもないでしょうが、あの寒さでは寄り道するよりは
寝る、が正解でしょうね^^;

雪であまり見えませんでしたが、たぶん、この週末までは大丈夫だと思いますよ。
日曜日に見に行ったときは、次の週末が満開かな?て感じでした~^^
by kana78kana | 2016-03-01 19:04 | 花(春) | Trackback | Comments(6)