ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

暖かな、ひな祭り

c0332548_18552290.jpg



お天気もよく、天神様へ寄り道。


枝垂れ梅、いっぱい咲いてて。


クリスタルボールに、青空と梅を、閉じ込めてみました(^^)



そして、今日はひな祭りの日なので。



c0332548_18552253.jpg


「うめてらす」に行って、お雛さまをパチリ。

上品な顔立ち、淡い色合いの衣装がお似合いでした^^



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25367560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-03-03 22:39
こんばんは。
暖かい3月3日になりました。
でも私は、花粉に悩まされた1日となりました。
この時期は、暖かくなると花粉の飛散量が多くなり、大変です。
我が家のひな人形は、箱の中から顔を出していません。(笑)
Commented by ちっち at 2016-03-04 08:07 x
おはようございます(^^♪
わぁ~ガラス玉を使った撮影 可愛いですねぇ。
小さなビー玉で試したことはあるのですがこんな大きいのは持ってません(;'∀') いいないいな

雪の日、kanaさんらしい人を見かけてちと接近しペコリしてみました雪が強くすれ違いとなってしましました。
お仕事の時間が迫ってお急ぎだったのですね。
次回こそ超接近してタッチしてみます(爆)
メジロの飛翔 沢山決まってますね。
次は桜でチャレンジしたいです。
Commented by kana78kana at 2016-03-04 19:06
> ironskyさん
こんばんは~。
先日の雪がウソのように暖かいです。
確かに、花粉が大量になって、花粉症の人は大変そうです。
わたしはないはずなのですが、今朝は連続のくしゃみがあり、花粉症になったのでは、と少しドキドキしてました。^^;
Commented by kana78kana at 2016-03-04 19:27
> ちっちさん
こんばんは~。
腕のなさを小道具で補おうという作戦です。
でも持ち出すだけで使うのをよく忘れてるんですけどね^^;

雪の日、あの時間でいらしてたんですね!
ペコリ、全然気付いて無くて。。。。完全に無視してましたよね、きっと。
申し訳ありません┏○ペコリ
仕事の時間もなんですが、実はトイレに行きたい、靴に雪がしみてしもやけも気になるしでバタバタと出てしまったのです。
あぁ、残念なことをしてしまいました。
わたし、鈍いみたいでまた失礼なことをするかもしれませんが、懲りずに声をかけてくださると嬉しいです。
ぜひタッチもお願いします(^^)
by kana78kana | 2016-03-03 20:46 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)