ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ミツマタ、ひらきはじめ

c0332548_07040698.jpg


島田川の染井吉野のあしもとで、ミツマタがひらきはじめてました。


*********************************************************

さて。
ちょっと宣言を。

このブログ、毎日更新しよう、て決めてたんだけど。
それ、やめます。

体調が悪いわけではないし、仕事が極端に忙しいわけでもない。

でもたまに、頭がまわらないことがあるのです。

いままでは意地でもなんらかの更新をしてたけど、無理はやめよう、と思います。

宣言しとかないと、性格的にいつまでたっても、頑張ってしまいそうなので。

そして、どうしたの?とご心配をおかけすることになってもいけないので。


ここに、宣言。

毎日更新する!は、終了致します!!



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25385825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-08 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-08 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pasha_second at 2016-03-09 08:33
おはようございます(^o^)/

毎日楽しみに拝見させていただいてます。
今日の宣言、とてもよくわかります。
ゆっくり、まったり写真を楽しみましょうね(^o^)/
次の更新を楽しみにまた遊びに来ます(*^^*)
Commented by kana78kana at 2016-03-09 12:33
> 鍵コメさん
こんにちは~。お久しぶりです。
やめられた時にびっくりしましたが、あちらが続いていたので安心して見せて頂いてます^^
はい、ゆっくりのんびりな、気負わないペースでいこうと思います。
ブログはもちろん、続けていきま~す(^^)
Commented by kana78kana at 2016-03-09 12:37
> 鍵コメさん
えへへ、デカすぎ?(笑)
いや、その可能性は私もあります。
気が緩んでしまいそう^^;

ミツマタも毎年撮りたいと思うお花。
がんばって行って撮ってきてね^^
Commented by kana78kana at 2016-03-09 12:47
> romiさん
こんにちは~。
いつも見ていただいてありがとうございます^^
宣言、て変かなと思いつつも、いままでそうしてきたので、一つの節目として、宣言してみました。
はい、ゆっくりのんびり気負わずに、楽しんでいきたいと思います。
といっても、今の季節、写真をあれこれ撮ってはいるので、まだしばらくは、たまに更新がないかも?て程度のペースじゃないかと。
これからも寄ってやって頂けると嬉しいです^^
Commented by zyzyrider1291 at 2016-03-09 16:08
KANAさんへ
毎日、ブログ更新は、意外とたいへんですネ。
たまーに休みというスタンスがいいです。
自分が愉しむために、撮影しているんだから。ブログ投稿もおんなじだ。
それはそれとして、3月7日付けの一枚目の画像、好きです。
ちがった構図ですが、私も先日河津サクラの蕾を撮影しました。
Commented by kana78kana at 2016-03-09 18:28
> zyzyriderさん
楽しくやってたはずが、意地でも毎日更新してやるっという気持ちになってしまったのが敗因かもしれません^^;
写真も、ブログのネタがいる、とか思っちゃうし(笑)
今日はブログまで書けない、てときは、おとなしくおやすみしようと思います。

7日の一枚目、ありがとうございます。
この蕾は小学校の方の寒桜の蕾です。はちきれんばかりの蕾は、わくわくしますね^^
Commented by ironsky at 2016-03-09 22:03
こんばんは。
毎日更新は止めちゃいますか。
私は、2005年の7月の終わりから、一応毎日更新を続けています。
1度止めると、だらだら行きそうなので、自分にむち打っています。
そう苦痛でもないし。
まあ、人それぞれですね。
Commented by kana78kana at 2016-03-10 17:50
> ironskyさん
こんばんは~。
10年以上も毎日されてるんですか!?
そのぐらいってブログってものが出始めたばかりの気もします。
すごいですね~。
たしかに、一度、おやすみするとクセになりそうですが、「毎日」ということに、
こだわりすぎる必要もないのかな、と思いまして。
のんびり、ゆっくりペースで、楽しんでいきます(^^)
by kana78kana | 2016-03-08 18:38 | 花(春) | Trackback | Comments(10)