ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

黄色に魅せられて

c0332548_17075220.jpg
毎年、季節ごとに魅せられる色が変わります。

今のわたしは、黄色が気になるみたいで。

ドライブしてても、菜の花の黄色、ミツマタの黄色、
サンシュユの黄色をつい、目で追っています。


そして、これはミモザの黄色。



c0332548_17075217.jpg
今の季節、ミモザってあちこちで見るんだけど
なかなか撮る機会がなくて。

ちょっと立ち寄った「きららオーガニック」で、
ミモザを見つけ、喜々として撮りに行ってみました。

青空がほしいとこだけど、そこは仕方ない。

お花、ほわほわしてて。

ほんと、可愛いなぁ♪




[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25412534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-15 19:23
こんばんは^^
同じく黄色い花が気になります。
やさしさと強さと感じます。
ミモザ、ほんわりクリームイエローでかわいいですね!
Commented by ironsky at 2016-03-15 22:22
こんばんは。
黄色の花を見ていると、元気が出てきます。
寒さも一段落して、これから暖かい日が続きそうです。
私も花を撮りに出かけたくなりました。
Commented by kana78kana at 2016-03-16 18:26
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~(^^)
春の黄色、明るくて、目に留まりますよね。
お花でそれぞれが雰囲気も違って楽しめます。
ミモザ、可愛くて夢中になっちゃいました(^^)
Commented by kana78kana at 2016-03-16 18:29
> ironskyさん
こんばんは~(^^)
春の黄色は明るくて、元気もらえますね。
これからどんどん暖かくなって、お花は次々咲くでしょうし、
ぜひにお花目当てでお出かけもしてみてください^^
Commented by トン at 2016-03-22 00:49 x
花と葉っぱの色合いが素敵ですよね?!

自宅の庭に植えたいけど、大きくなるので我慢します。

Commented by kana78kana at 2016-03-22 19:22
> トンさん
ですね~(^^)
今の季節、あちこちで咲いてるから、目を魅かれます。
たしかに、大きい木はかなりですね^^;
by kana78kana | 2016-03-15 18:54 | 花(春) | Trackback | Comments(6)