ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

お庭の春

c0332548_08213853.jpg


どんどんお花が咲いていて。

撮る方が追いつかなかったり~(・ω・;)





[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25420008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-03-17 22:11
こんばんは。
春らしい暖かな日差しでした。
いや、暑いと感じるほどだったかな。
これで一気に桜のつぼみは膨らみますね。
撮影が楽しみです。
Commented by niko-niko2015 at 2016-03-17 22:37
こんばんは〜^ ^

いいですね〜♪
撮るの追いつかないなんて(*^o^*)
なんと羨ましいことでしょう!
マクロ持っていない私ですが…
お花見ると、やっぱり欲しくなっちゃいます〜(≧∇≦)
Commented by kana78kana at 2016-03-18 18:11
> ironskyさん
こんばんは~(^^)
本当に、昨日は暑いぐらいでしたね。
でも今日は、風があり冷たい雨になりました(>_<)
これが行くとまた気温、上がるのかな?
開花が待ち遠しいです(^^)
Commented by kana78kana at 2016-03-18 18:13
> nikoさん
こんばんは~(^^)
春は咲いてくるお花の種類も多いし、全然間に合いません^^;
お花を撮るにはやはりマクロが便利ですよ~。
わたしはマクロから写真にはまったので、比較的早い段階で買っちゃいました(^。^)
by kana78kana | 2016-03-17 21:14 | 花(春) | Trackback | Comments(4)