ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ハートの桜

c0332548_19001289.jpg


ちょっと寄り道。

ハートの桜を見に行くと、満開!(^^)


この桜も、染井吉野より一足早い桜です。



ただ、今日は風が強い!(*_*)




c0332548_19020038.jpg

ハートが崩れそうでした^^;


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25444664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-24 20:35
確かに!さくらの木の下の草を見ると風が強そうですね。
ハートのさくら、たぶん花びらもハートですね^^
Commented by kana78kana at 2016-03-26 07:08
> HiroPhoto1690さん
ごめんなさい。
見た時に時間がなかったのであとで、と思ってたら忘れてて返信が遅くなりました┏○ペコリ
時折ハートがくずれてしまうほどの風で、ハートに見えるように気をつけました。
花びらがハートなら、散るときもハートがいっぱいでメルヘンですね(^^)
by kana78kana | 2016-03-24 18:42 | 花(春) | Trackback | Comments(2)