ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ほころび始めた桜

c0332548_17173683.jpg


旅行の続きを、と思ったのですが。
桑山に寄り道すると桜が咲き始めていたので、そちらを先に^^



c0332548_17082806.jpg

護国神社の方はまだ1分でしたが、
道沿いは4~5分ぐらい咲いてました。

もう少ししたらきれいな桜のトンネルができそうです♪

来週は寄り道に忙しくなりそう(^^)


そして来週末、どこに行くか、頭を悩ませなくちゃ。
楽しい悩み、です(^^)


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25451486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-03-26 19:32
こんばんは。
桜の花が咲き始めましたね。
しかし、空気がひんやりします。
この気温だと、花は長持ちしそうですが、お花見には辛いです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-26 19:40
蕾とほころび始めた色がいいですね。
神戸はパンパンに膨らんだ蕾が小雪舞う寒の戻りでフリーズしてるのですよ~
Commented by kana78kana at 2016-03-27 18:07
> ironskyさん
こんばんは~。
本当に、今日はまた冬かという寒さでした。。。。
お花も咲いていいのかどうか迷うでしょうね^^;
今週は暖かくなる予報がこちらでは出ています。
よいお花見になるといいのですが(^^)
Commented by kana78kana at 2016-03-27 18:08
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます(^^)
って小雪ですか!
なんだか気象がおかしいですよね。。。。。
今度こそ、暖かくなって花開くといいですね^^
by kana78kana | 2016-03-26 17:27 | 花(春) | Trackback | Comments(4)