ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

Wの悲劇

c0332548_19551032.jpg

日曜日の朝は、晴れていたんです。
が。
雨が降る。。。。。そして晴れる。
雨が降る。。。。。そして晴れる。
の繰り返し。

結果、カタクリはこんな按配でした。
いまひとつの開きっぷりorz

咲いてないよりはマシだけど、
わたしの好きな中心のMとWが
これでは全然見えない。

てことで。
c0332548_19551024.jpg

なんちゅー格好を、と笑われながらも、
根性で撮った1枚。
雨あがりで、ひざが濡れてしまった(^_^;)
なんとか、Mは見える?

でもWまではさすがに無理だった。

てことで、小説をもじって「Wの悲劇」、
というタイトルに、してみたのでした( ・∀・)アヒャ

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25459331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-03-29 19:45
カタクリ撮りの難しさ、とてもよくわかります^^
雨なのにとても素敵に捕えていますね。
色も濃くてきれいです。
すてきなカタクリの写真、ありがとうございました^^
Commented by kana78kana at 2016-03-30 12:39
> HiroPhoto1690さん
カタクリ、とても素敵に撮られてましたよね(^^)
花びらもしっかりそりかえっていてうらやましかったです。
気温の変化が激しいためか、ほとんどがいたんでましたが、
この子だけが、色もきれいだったんですよ^^
ありがとうございます。
by kana78kana | 2016-03-28 21:07 | 花(春) | Trackback | Comments(2)