ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

雨あがりの桜

c0332548_19153820.jpg

仕事帰り、雨もやんだことだし、桑山公園へ寄り道。

すっかり満開、見ごろを迎えていました(^^)



c0332548_19145828.jpg


ちょっと、花散らしの雨になっちゃったかな。




c0332548_19145899.jpg


お天気はまだいまひとつでも、空気が澄んで、
気持よく、お散歩出来たのでした(^^)


*********************************************
お花に忙しく、旅写真が置き去りに。。。^^;
忘れたころに、ぽんっと出してくる可能性あり、です。
*********************************************





[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25472975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-01 19:55
こんばんは(^-^)/
満開なんですね。
もう散った花びらもありますね。
神戸の山はまだ蕾が多いです^^
Commented by kana78kana at 2016-04-02 19:42
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
ここの桜は日当たりも良いためか、早いうちに満開になります。
山口も山はまだ蕾も多かったです^^;
これから咲くのが楽しみですね♪
by kana78kana | 2016-04-01 19:23 | 花(春) | Trackback | Comments(2)