ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

桜トンネル

c0332548_18164898.jpg

タイトルと一枚目がかみあってませんが^^;


桜トンネルは染井吉野だけでなく、
こんなふわふわした桜も咲いてて。

可愛かったのです♪




c0332548_18164449.jpg


山口市仁保の桜のトンネル。


川沿いにずっと桜が植えてあります。


トンネルになっているのはそのうちの一部。



c0332548_18164447.jpg

一枚目の写真はこの左手の桜。




c0332548_18164490.jpg

あまり人もいなくて。

のどか~にお散歩。


なんだけど。

すぐ横を高速道路が走っているため、音がちょっと、ね。

だから人が少ないのかも?^^;


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25476490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-04-02 22:59
こんばんは。
ピンクがきれいですね。
ソメイヨシノよりも、私は桜色の花の方が好きです。
ソメイヨシノは、たくさんお花をつけるので、見応えはありますけど。
Commented by kana78kana at 2016-04-03 06:13
> ironskyさん
おはようございます♪
このピンクの桜、ものすごーくよかったです。
花の位置も低いとこにもたくさんあってマクロしやすかったですし^^
染井吉野はたしかにそういう見応えなので、全体で撮りたくなりますね。
マクロ好きとしては実はあまり触手が動かないのですよ(笑)
by kana78kana | 2016-04-02 19:38 | 花(春) | Trackback | Comments(2)