ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

枝垂れ桜

c0332548_07262315.jpg

徳佐八幡宮の近くの一本桜。

まだ若く、将来が楽しみな木です。

といっても、楽しみな頃には私はこの世にいないのでしょうけど(笑)




c0332548_07262952.jpg


c0332548_06321366.jpg




c0332548_06321304.jpg


梅も桜も枝垂れが一番好きです(^^)


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25479768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-04-03 19:24
こんばんは。

見事な枝垂れ桜ですね!下から見上げた写真、桜の花びらが降ってきているように見えます。素敵な写真ですね!

こちらでは近くに枝垂れ桜がないので、良いものを見させて頂きました。ありがとうございます!
Commented by ironsky at 2016-04-03 21:12
こんばんは。
関東に住んでいるので、西の方の桜の名所は、ほとんど知りません。
徳佐八幡宮の近くの一本桜、見事ですね。
ネットで調べてみたら、参道の桜並木も素晴らしいようです。
1度見に行ってみたいものです。
Commented by kana78kana at 2016-04-04 18:17
> chibinosukechanさん
こんばんは~。

桜の枝垂れは大きいので、中から見上げたくなるのです(^^)
こちらは枝垂れ、結構、たくさんあるんですよ。
まだまだあれこれと出していきますので見て頂けると嬉しいです(^^)
Commented by kana78kana at 2016-04-04 18:24
> ironskyさん
こんばんは~。
私も東は全く^^;東京に住んでた時期があるので上野とかは行きましたが、
その頃は写真を趣味にしてなくて、今思えば、惜しいことをしました。
徳佐八幡宮にも行ってます。
まだあまり花が咲ききってなかくて素晴らしい桜並木とはいえない写真ですが、
ブログにもアップする予定です^^
Commented by zyzyrider1291 at 2016-04-06 18:04
kanaさん こんばんは
あらためて、じっくり見ました。
1枚目と3枚目の画像がすきです。
モデルさんもいいし、青空があって、雰囲気もいいのだ。
飽きないから、もっと見せて。
 zyzyriderより
Commented by kana78kana at 2016-04-06 19:23
> zyzyriderさん
こんばんは~。
ありがとうございます(^^)
やはり青空が桜には映えますね。
翌日曜日は曇天で、桜写真は難しかったです。
それでもたくさん撮ってるので、まだまだ出しますね(^^)
by kana78kana | 2016-04-03 19:17 | 花(春) | Trackback | Comments(6)