ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

徳佐八幡宮

c0332548_08183426.jpg

空と。


c0332548_07144587.jpg

地上と。



c0332548_07144884.jpg

桜同士。





c0332548_08183564.jpg





c0332548_08193224.jpg

枝ぶりがね、好みでした^^

こういうのに、近頃、惚れ惚れするのです。

盆栽に目覚める日も近い!?(笑)


************************************
今朝、職場のPCのひとつの電源が入らない。
ランプついてすぐ消える。
電源トラブルってことはもしかして?
とファンを見るとホコリだらけ^^;
表から掃除機かけただけじゃ電源が入らず。
仕方ないのでドライバーで開けて掃除して。
祈るように電源入れたら入った!
よかった~。
たまにはチェックして掃除しなきゃだな^^;
************************************


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25483099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-04 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2016-04-04 21:55
こんばんは。
桜の花は今が盛りです。
青空とのコラボが一番ですね。
私も、天気の良い日に撮りたいと思っています。
6日あたりが狙いかな?
Commented by kana78kana at 2016-04-05 18:20
> 鍵コメさん
今週末は天気がよさそうな予報だし、桜もまだ咲いてる所もあるいのでは?
撮れるといいね(^^)
PC、開けて掃除して、てやってたら30分ぐらいかかっちゃってて、
これで電源入らなかったら泣く、とか思いながら入れてました^^;
ほんとよかったー。
Commented by kana78kana at 2016-04-05 18:22
> ironskyさん
こんばんは~。
明日は全国的にも晴れ、とか言ってますね。
やはり、青空に桜がテンションあがりますよね(^^)
by kana78kana | 2016-04-04 19:09 | 花(春) | Trackback | Comments(4)