ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

寂しいベンチ


c0332548_06585380.jpg

満開の桜。
そしてお花見する人々。

家族だったり、グループだったり、シートを広げてにぎやかに。


ベンチを使う人はいなくて。

少し、寂しそう。





c0332548_06585399.jpg

4月3日、田布施地域交流館そばの川土手です。




c0332548_06585320.jpg

近くでお祭りもやってたけど、
わたしは反対の方角へお花見散歩^^;



c0332548_06585268.jpg

桜を見せてるみたい?
曇天が残念だー。



*********************************************
こういう所に来るとちょっとだけ寂しい気持ちが湧き上がるというか。
ほんと、ちょっとだけではあるのだけど。
いつになったら消えるのやら?
癖になってる?(笑)
********************************************

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25495394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-08 19:53
こんばんは^^
ベンチ、さくらの枝の下の特等席ですのにね^^
Commented by kana78kana at 2016-04-09 18:31
> HiroPhoto1690さん
こんばんは~。
このベンチ、なにかあるのかな?て見ちゃいましたよ。
変な汚れもなかったし、安心して特等席を頂きました(笑)
by kana78kana | 2016-04-08 16:58 | 花(春) | Trackback | Comments(2)