ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

満開!

c0332548_16023030.jpg



秋芳梨の梨園、お花が満開でした(^^)




c0332548_16022121.jpg

秋には美味しい梨に。

(*´∇`*)


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25504761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-04-11 20:23
KANAさん こんばんは
梨は、大大好物です。
みずみずしくて、食べると口の中がスッキリ、いいですネ。
西洋ナシもだーい好きです。腐る直前の柔らかな状態の果肉が、
なんともいえない。
zyzyriderより
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-11 20:46
梨の花もいま咲くのですね。
やさしいほんわかな花です。
初めて見ました、ありがとうございます^^
Commented by ironsky at 2016-04-11 22:54
こんばんは。
なしの花も咲き始めたんですね。
私の住んでいる千葉県も、なしの生産が盛んです。
なし畑があちこちに見られます。
今度花が咲いているか、見てみたいと思います。
Commented by kana78kana at 2016-04-12 18:27
> zyzyriderさん
こんばんは~(^^)
梨はみずみずしいのが美味しいですよね。
何年か前に梨狩りに行き、もぎたてもしゃきしゃきと美味しかったですよ^^
Commented by kana78kana at 2016-04-12 18:29
> HiroPhoto1690さん
こんばんは。
そろそろ、りんごの花も咲いてきます(^^)
そちらも可愛らしい花ですよ。
Commented by kana78kana at 2016-04-12 18:31
> ironskyさん
こんばんは~。
千葉と言えばピーナッツ、て思ってましたが、梨も盛んなんですね(^^)
こちらでは8末から9月半ばぐらいが梨狩りの時期なので、
もしそのぐらいの収穫でしたら、咲いているかもしれないですね^^
by kana78kana | 2016-04-11 17:00 | 花(春) | Trackback | Comments(6)