ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

春と秋、主役の競演

c0332548_17360983.jpg



春は桜の花が主役。

秋はモミジの葉が主役。


でもね。

この季節、秋のモミジも地味ーに赤いお花、咲かせてるんだな(^。^)



c0332548_17414840.jpg


桜が散って、次はモミジ、って、それはあまりに気が早いか^^;



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25507999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-04-12 18:37
こんばんは。

綺麗ですね~!見事な組み合わせです。

僕も今からもう紅葉の時期を楽しみにしています^^;
Commented by shigeki_oomori at 2016-04-12 20:06
凄く綺麗な色合いの競演ですね!
紅葉が赤い花咲かせてるの知りませんでした(^-^)
Commented by mio725 at 2016-04-12 23:43
こんばんは^^
モミジの花って小さくて可愛いですよね〜
芽吹いて来たモミジも大好きです^^
これからモミジのプロペラと ずっとモミジって写せますね
Commented by kana78kana at 2016-04-13 17:50
> ちびのすけさん
こんばんは~。
ありがとうございます(^^)
この日は曇ってたのですが、ちょっとだけ青空が出たところにこの組み合わせ、急ぎパチリとしました。
ちびのすけさんも、気が早いですね(笑)
Commented by kana78kana at 2016-04-13 17:53
> パクパグさん
ありがとうございます(^^)
わたしも写真が趣味になるまでは全然気付かなかったんですよ。
ぜひ、見つけてみてください^^
Commented by kana78kana at 2016-04-13 17:57
> mioさん
こんばんは~。
小さくて、どこにピント合わせたらいいんだか難しくて、ボツ写真を量産しました^^;
そうそう、プロペラ、これも風に揺れるし小さいし、毎年苦戦してます。
でもモミジは本当に撮るに楽しい素材ですよね^^
Commented by ちっち at 2016-04-13 19:00 x
こんばんは
桜も散ってしまいましたね(ノД`)・゜・。
花びらとモミジのコラボ綺麗ですね。
モミジのプロペラそろそろ見れるかな(^^♪
そうそう、今日仕事の帰り道もう山藤が咲いてましたよ\(◎o◎)/!早いですよね?多分
我が家に近い岩屋山地蔵院 fujiさんもお気に入りですので是非近くにいらっしゃったときは寄ってみてくださいませ。
Commented by kana78kana at 2016-04-13 20:31
> ちっちさん
こんばんは~。
今年の桜は早かったですね。プロペラもすぐにできちゃったりして(笑)
もう山藤ですか!
桜が終わって、次は藤、そして紫陽花と花撮りには嬉しい季節が巡ります^^
地蔵院は彼岸花の頃に行っているのですが、橋のところがちょっと苦手かな、て感じで足が向かなくなってしまいました^^;
ちっちさんとfujiさんのお写真で楽しませてもらって、行きたい気持ちが高まったら頑張ってみるかも?(;^。^A アセアセ…
by kana78kana | 2016-04-12 18:18 | 花(春) | Trackback | Comments(8)