ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

星の瞳

c0332548_08235299.jpg

本名で呼びたくないので、別名で(笑)


「星の瞳」て言葉がまた好きなのです。
むかーし、「星の瞳のシルエット」って、
少女マンガが好きだったんでそれを彷彿させるから?(笑)


c0332548_08235252.jpg

桜の季節は短いし、とおでかけ写真を優先してましたが、
桜以外のお花もいっぱい撮影してます。

あと大分旅行写真も途中だし。。。。

がんばって選別せねばー。

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25511024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-13 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio725 at 2016-04-13 23:57
こんばんは^^
星の瞳・綺麗な名前ですよね〜大好きなお花です^^
小さくて大変だけど 野の花と向き合ってる時間が一番好きかもです
私も お花はいっぱい撮ってあるんですけど出し切れないの(笑)

漫画、懐かしい〜
むか〜し、漫画ばかり読んで漫画ばかり描いてました(笑)
Commented by kana78kana at 2016-04-14 17:45
> 鍵コメさん
こんばんは~。はじめまして、でしたね。
ちょくちょく見ていると、そういうことがわからなくなっていてすみません^^;

この花、別名を本名にしてくれたらいいのに、て思っちゃいますよ(笑)

お忙しい中、こちらを見に来て下さり、コメントまでありがとうございます(^^)
武将、いつもいるわけではないんですね~。
旅の途中でたまたま会えたというのは、ラッキーだったんですね^^

原尻の滝のチューリップも、あのころはまだ1分咲でした。
なのでその写真はボツに決定しております(笑)
Commented by kana78kana at 2016-04-14 17:50
> mioさん
こんばんは~。
こちらの呼び名の方がずっといいですよね(o^艸^o)
私も同じです。お花を撮ってる時間が一番楽しくて^^
楽しすぎて撮りすぎて、全部が出せなくなるんですよねー(笑)

漫画を描くまでしてたなんてすごいです!
わたしは絵心ってものがなくて。
昔も今も、読むの専門です(。-∀-)
by kana78kana | 2016-04-13 18:19 | 花(春) | Trackback | Comments(4)