ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

水、流るる

c0332548_17541621.jpg

流れる水辺に咲くイカリソウ。

いつもだったら、こんな流れじゃありません。
底近くでさらさら、ぐらい。



c0332548_17475007.jpg

神社の人工滝なのですが。
普段は枯れてると言っていいほど流れていないのに、
前日の暴風雨の影響か、まさかの滝状態。

そういうこと全然考えてなかったので、三脚もないし。
とりあえず、岩にコンデジ置いて、撮ったものです。
こんなのなかなか見れないと思うので。
記念?^^;

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25528447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-04-19 21:40
こんばんは。
暖かくなってきたので、水辺が良くなってきました。
とても気持ちが良さそうです。

なかなか出会えない滝、良いタイミングでした。
Commented by kana78kana at 2016-04-20 19:52
> ironskyさん
こんばんは~。
そうですね、今の時期から夏は特に、気持ちよさそうです^^
前日夜の雨はものすごく、翌日は晴天、滝を見るにはよい条件だったかもしれません。
by kana78kana | 2016-04-19 19:26 | 花(春) | Trackback | Comments(2)