ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

スラリ

c0332548_17483235.jpg

真っ白なエンレイソウ。

スラリとシンプル。



************************************************
携帯のこと。
ガラケー使ってます。
月々千円以内でおさまってるし
ネットはPCだし、
スマホにしようとか考えてなかったのですが。
地震の警報、きませんでした。
調べたら、私の機種って対象外みたい。
古いし、仕方ないか。。。。。

でも警報が来ないってのはなんだか。。。。
なので、買い替えを考えようかなぁと思うのですが
ガラケーかスマホか、で悩み中。
悩んで悩んで。。。。決めるには時間がかかりそうだなぁ^^;
************************************************

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25531364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-20 19:55
スレンダーで美人ですね^^

ガラゲーをお勧めします。
スマートフォン、2年で3回壊れました。
電波帯が違うのか通話もプチプチ切れます(笑)
Commented by kana78kana at 2016-04-20 20:22
> HiroPhoto1690さん
とってもうらやましいスタイルです^^;

2年で3回!それはひどいですね。
スマホ、あまりいい話を聞かないんですよね。
やっぱり、シンプルにガラケーの方が使い勝手もいいのかも。
しっかり、考えます。ありがとうございます(^^)
Commented by atushi at 2016-04-21 23:22 x
ついこの間、ガラケーからスマホに変えた者です。
変えて思った事はガラケーのままでよかったなと。
スマホの方が便利なんでしょうけど僕には必要なかったなと。
日本製のガラケーに慣れていたらiPhoneは使いづらいです。
Commented by kana78kana at 2016-04-22 20:07
> atushiさん
たいていの人が、ガラケーの方がよかった、て言われますね^^;
まだ見に行ってはいないのですが、気持ちはガラケーになってきてます。
Instagramがしてみたい、てのがあってスマホも考えるんですけど、
もし本当に欲しくなったら、ガラケー+格安スマホかも?
その方がドコモでスマホやiphoneに変更するより安いみたいです(笑)
by kana78kana | 2016-04-20 19:44 | 花(春) | Trackback | Comments(4)