ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

浜に咲く

c0332548_07552199.jpg

日曜日はどんよりお天気でしてたけど。

なんとなく海が見たくて虹が浜。



ハマダイコンがいっぱい、咲いてました。



c0332548_06364040.jpg

これは、待宵草かな?

閉じてるお花が多かったけど、開いてるのみっけ。



ほんとはなぁ、海を眺めてのんびりしたいんだけど。
紫外線が持病の悪化の要因になるおそれがあるため。
写真撮ったら、退散ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ


UVカットのポップアップテントに引きこもって
海を眺めてる、てのもダメかなぁ?
と考えている、この頃です(・ω・;)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25545859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-04-25 19:57
ハマナスではなくてハマダイコンがあるのですね。
あまり日焼けには感心がなかったのですが
最近シミが残るようになって少し焦っています(汗)
Commented by kana78kana at 2016-04-26 18:13
> HiroPhoto1690さん
細く食用には向かないそうですが、一応大根になるみたいです(笑)
シミは案外、過去の日焼けが原因、てのもありますよ。
私が、気を付けるようになって10数年経つのですが、紫外線を気を付けてるわりに、お肌が。。。。(>_<)
病気になる前は全く無頓着だったのが今頃災いしてるようです(泣)
by kana78kana | 2016-04-25 17:11 | 花(春) | Trackback | Comments(2)