ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

たくましく、美しく咲く

c0332548_16474184.jpg


藤棚で咲く藤もよいですが。


大木に絡み付いて咲く姿は、圧巻。




c0332548_16481888.jpg




c0332548_17152239.jpg




c0332548_17152293.jpg




c0332548_17152211.jpg


道沿いの野生の藤、いろんな角度から、いろんな表情が見れて、お気に入り♪



ただちょっと残念なのは。



c0332548_17213224.jpg


全景を撮ろうとするとどうしても入っちゃう、この電線かな^^;
デジタル処理って裏ワザもありますが。
これも、味ってことで(笑)
すごい藤でしょ?(^^)


これだけ写真を出しておきながら、まだありまして。

多くなりすぎなので、明日に、続きます(^^)


************************************************

今日は風の強い雨の一日。

こんな日にこそ、部屋を片付けるつもりだったのに。

変化がないのは何故だろう。。。。orz

まだ休みはある、という安易な先延ばし、しちゃったかなー^^;


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25571671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-05-03 19:20
kanaさん こんばんは
被写体も、画像も素晴らしい。
みせていただいて、ありがとうございます。
こんなフジ、初めてみた。
一番目の画像は、迫力があって好きだなー。

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-05-03 19:27
凄いですね~
大きな藤の大木みたいです^^
Commented by chibinosukechan at 2016-05-03 19:35
こんばんは。

藤棚も良いですが、こっちの方が迫力がありますね!すごい眺めです!

2枚目の写真、藤が降ってきそうですね~!
Commented by ironsky at 2016-05-03 20:29
こんばんは。
藤棚の藤もきれいですが、こういう自然の形のものは更に良いですね。
これだけ大きな藤は、なかなか見られないのではないでしょうか。
日本全国、どこに行っても、電柱と電線はついてきます。
仕方ないですね。
Commented by mio725 at 2016-05-03 23:58
w( ̄o ̄)w オオー!立派!凄いですね~
藤棚の藤も良いけど 野生の藤はやっぱ迫力がありますね
力強さを感じます♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

私も遣ることはいっぱいあるのに まだ良いか~って
遊び歩いてばかり・・・(^^ゞ
Commented by kana78kana at 2016-05-04 20:27
> zyzyriderさん
こんばんは~。
この藤、大きくて、迫力あるし周りの風景もよくて撮るに楽しい被写体でした。
電線があること以外は^^;
1枚目は上の方を裏の斜面から撮ったものです。
ありがとうございます(^^)
Commented by kana78kana at 2016-05-04 20:30
> HiroPhoto1690さん
そうなんです、日当たりのためかな、と思うのですが、大きな木の上の方に
からみつくみたいですね。
この季節になると姿を現してくれて、楽しみです。
Commented by kana78kana at 2016-05-04 20:33
> ちびのすけさん
こんばんは~。
自分の力で生き抜いているとこが、迫力になるのかもしれません。
2枚目、下から上に見上げて撮ったものですね。
ありがとうございます(^^)
Commented by kana78kana at 2016-05-04 20:35
> ironskyさん
こんばんは~。
はい、自然のまま、ていうのは、よいものです(^^)
山口には、「一貫野の藤」という、有名な大きな藤もあります。
今年は花つきがよくない、て噂で私も撮りに行く予定にはしてないのですが、それも大きな藤なんですよ。
本当に、電気は必要不可欠なものですし、こればっかりは、仕方ないです。。。
Commented by kana78kana at 2016-05-04 20:39
> mioさん
野生は自力で生きてるとこが、迫力につながるんだと思います。
見てる私も、パワーもらえる気がしますよ~(^^)

同じですね^^;
今日もまた、遊び歩いてきて、写真はたまる一方、部屋は荒れる一方。。。。orz
by kana78kana | 2016-05-03 18:24 | 花(春) | Trackback | Comments(10)