ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

竹と藤

c0332548_09211061.jpg
さて、昨日の藤の続きです。

大きな藤の向こうは竹林でした。

てことで、竹と藤、からめてみました。




c0332548_20570924.jpg


風が吹くし、光加減とか難しい。。。。。




c0332548_09211534.jpg







c0332548_09211058.jpg


ん?

あのそびえるものは。。。。。




c0332548_09211022.jpg

でかっ。

たけのこというには育ちすぎ、竹というには早いか?て感じ、でした^^;

***********************************************
今日は3連休の中日ということでちょっと遠出。
といっても、混むようなとこは嫌だし。
考えに考えて。
山陰の方、ちょっと島根に入る、て感じで
ドライブしてきました。

またいっぱい写真を撮っていて。
あぁ、整理が大変です。。。。^^;


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25575239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kana78kana | 2016-05-04 20:44 | 花(春) | Trackback | Comments(0)