ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

雨あがりの夕景

c0332548_20165658.jpg

風がびゅーびゅー、雨はザーザー、荒れた1日。

夕方に雨はあがり、きれいな夕景が、見れました(^^)

それにしても。
外は寒かった。。。。。(>_<)


*******************************************
今日は飛行機か薔薇を、と思ったのですが。
まだ整理が出来ていない。。。。
うーん。。。
明日には、出せるといいんだけどな^^;


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25613295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-05-16 22:26
こんばんは。
良い色に焼けましたね。
最近夕日を見る余裕がありません。
たまには、ゆっくりと空を見上げたいものです。
Commented by grass_colors at 2016-05-17 02:26
こんばんは(^^)

雨上がりの夕焼けは空気も澄んでいて見るだけで気持ちいいですよね‼ちょっと寒かったけど。。
こちらも今日は夕焼けしてましたよ~(^^)

↓新緑と滝もいいですね‼マイナスイオン浴びたいです(笑)
Commented by kana78kana at 2016-05-17 17:57
> ironskyさん
こんばんは~。
この時期に、こんな綺麗に焼けるのって珍しい気がします。
時には空を見上げて、リフレッシュしてみて下さい^^
Commented by kana78kana at 2016-05-17 18:09
> grass_colorsさん
こんばんは~(^^)
そちらでも夕焼け、見れたんですね^^
今の時期って霞みやすいのに、雨のおかげか空気がきれいになってすっきりしてました。
冬か、てぐらい寒くてちょっとびっくりでしたけど^^;

グリーンシャワーとマイナスイオン、癒されます^^
by kana78kana | 2016-05-16 20:24 | 風景 | Trackback | Comments(4)