ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

香り、たちこめて

c0332548_19352559.jpg

山口宇部空港では薔薇が満開で。
薔薇の香りがたちこめて、おりました。


****************************************

仕事の方で新規の案件が入って来て。
机上の空論を現実にさせるべく、考え込むことが多くて。
無茶言うなっと叫びたいとこをおさえつつ。。。
平常心、平常心。
と、唱えるこのごろ。

ブログにどこまで頭を回せるか?
写真だけのときは、お疲れなのね、と思ってくださいませ^^;


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25616564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mio725 at 2016-05-18 23:23
こんばんは^^
私なんて、仕事もしてないのに・・
あっちここっちも 何時も写真だけ・・・
ダメだよね〜^^:
Commented by kana78kana at 2016-05-19 18:01
> mioさん
こんばんは~。
ダメどころか、ひとつに打ち込むっていいじゃないですか(^^)
わたしは今は写真が一番好きだけど、それ以外にも、やりたいことがあったりで、
これだから極めることができないんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ
by kana78kana | 2016-05-17 20:50 | 花(春) | Trackback | Comments(2)