ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

雨にも負けず

c0332548_19321700.jpg

雨にも負けず、可憐に咲いてるササユリを。



c0332548_19321782.jpg

雨にも負けず、撮るわたし。




c0332548_19321702.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25656158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2016-05-30 22:44
こんばんは。
ユリは華やかな花ですが、しっとりと濡れて、華やかさがおさえられ、美しさが引き立っています。
緑の背景が良いですね。
Commented by kana78kana at 2016-05-31 18:38
> ironskyさん
こんばんは~。
生憎の雨でしたが、お顔のきれいな花もいたので、よかったです。
冬に訪れたときは、閑散としてましたが、すっかり、緑生い茂る場所になっていて、
こういう背景になりました。夏が来るなぁて思います^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-01 19:51
とてもステキな写真ですね。
雨に濡れるユリが綺麗ですね。
心が落ち着く写真です^^
Commented by kana78kana at 2016-06-02 12:25
> HiroPhoto1690さん
百合は雨でお顔がぐちゃぐちゃになることが多いのに、
林の中だからか、無事にきれいな姿を見せてくれました。
ありがとうございます(^^)
by kana78kana | 2016-05-30 19:41 | 花(初夏) | Trackback | Comments(4)