ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

とろける向こう

c0332548_15103862.jpg







c0332548_17381165.jpg


時間がないと、こういう撮影は難しいのです。



休日万歳(^^)


@阿弥陀寺 2016.06.04


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25675291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by grass_colors at 2016-06-05 23:02
こんばんは(^^)

紫陽花の前ボケいいですね~‼
前ボケは見るのも撮るのも大好きです(^^)

お花の撮影はあれこれいろいろ撮ってるとついつい時間を忘れちゃうから休日の方が落ち着いてとれますよね(笑)

大分の虹の滝ですが福貴野の滝です(^^)
この辺りは東椎屋の滝や西椎屋の滝とか大きな滝が多いですよ~♪
随分前に行った清水瀑園も良かったなぁ。
Commented by kana78kana at 2016-06-06 18:19
> grass_colorsさん
こんばんは~(^^)

ありがとうございます^^
前ボケのいいのってなかなか見つからないんですよね。
時間がないと、なかなか探せません^^;
のぞいて色がうまくとけてくれるとすっごく嬉しくなります。

虹は福貴野でしたか~。午後に一度、行ってます^^
展望台から見ました。時間がなかったんで、下からはあきらめたんです。
東椎屋も行きました。どちらも、直瀑ですごい落差ですよね。
次、あの辺りに行くときは西も行ってみたいです。
清水瀑園も行ったことないので、次の候補に入れていおきます(^^)
あぁ、旅行がしたいなぁ~(^。^)
by kana78kana | 2016-06-05 19:04 | 紫陽花 | Trackback | Comments(2)