ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

アート展「山笑う」

c0332548_23000851.jpg


阿東徳佐の旧亀山小学校、
アート展「山笑う」に行って来ました。

プラス、隣の校舎でやってる写真展も。


妙にリアルでおっきくて怖い熊がお出迎え。

紫陽花で少し、怖さを緩和しておこう^^;



c0332548_16521284.jpg

撮影OKてことでしたが、なんとなく遠慮気味であんまり撮ってません^^;



c0332548_23000837.jpg

教室の床で、でーんっと、くつろぎすぎてる猫のチェーンソーアート。

蹴られてもおかしくないぞー(笑)



*******************************************************
※オマケ

c0332548_16552912.jpg

熊、正面(;゚д゚)

こういうの、時間の経過で割れないように、後ろにはすぱっと、切り込みが入ってるんです。

写真展会場の2階から見下ろすと、ファスナーみたいだった。
実は着ぐるみなのか?て感じでなんか笑えたのでした(^。^)


c0332548_17003293.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25681407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-06-07 19:51
猫さんくつろぎすぎですね(笑)それにしてもチェーンソーアートは本当にすごいです!
Commented by kana78kana at 2016-06-07 21:47
> ちびのすけさん
あまりの無防備さに笑えました(。・艸・)
チェーンソーアート、先日あった愛知県東栄町での大会、また優勝したそうですし、
アメリカでも優勝してるんですよ^^
Commented by ironsky at 2016-06-07 23:12
こんばんは。
面白そうな展示が一杯ありそうな感じです。
校舎もまた味がある。
廃校になって、かなり経つのでしょうね。
Commented by kana78kana at 2016-06-08 19:04
> ironskyさん
こんばんは~。
羊毛フェルトとか、絵や陶芸、いろいろありました^^
廃校になって8年ぐらいかな。
どこか懐かしくなるような、校舎でした^^
by kana78kana | 2016-06-07 18:10 | イベント | Trackback | Comments(4)