ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

6月ラストは紫陽花で

c0332548_07530146.jpg
山の中の池のほとり、紫陽花がきれい。

ろくに手入れなどされていないだろうに、強い。



c0332548_07530147.jpg

青空背景ってどれだけぶりだよ、て思う日曜日。



c0332548_07530144.jpg

光があれば、影もあり。

お花撮影は、くもりの方がむいてる場合もあるけれど。

やっぱり、太陽だって、ほしいのです。


********************************************

2016年の半分が終わりました。
残りの半分、平穏無事に終わるといいな。

でも。
いい意味でなら、変化もあるといいのに。。。。
いつもと変わらぬ日々に感謝してみたり。
変化もほしいと思ってみたり。
人って勝手だ。

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25749628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaan5296 at 2016-07-01 06:10
kanaさん、おはようございます(*^_^*)

晴れた紫陽花もやっぱりいいですね♪
平穏無事がイチバン~という守りの境地ですが(笑)
楽しく撮り歩けたら幸せ(^^♪
Commented by kana78kana at 2016-07-01 17:47
> にゃんこさん
こんばんは~(^^)
雨が似合う花と言われようとも、これだけ雨が続くと晴れた紫陽花がよくなります^^

なにごともなく、が一番いいと私も思ってますよ。
変化があるなら良い方で、とわがままな考えです(笑)
カメラ楽しめるのは幸せですね~^^
by kana78kana | 2016-06-30 17:15 | 紫陽花 | Trackback | Comments(2)