ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

かき氷のチカラ

c0332548_20490661.jpg

暑さを一気にクールダウン♪




[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25796816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-16 21:34
毎日暑い日が続きますね。

はい。このパワーに勝るものはありません^^
Commented by grass_colors at 2016-07-16 22:58
こんばんは~(^^)
いいなぁ~♪食べたいなぁ~♪♪

イチゴに練乳とかの舌の色が変わるものも好きですが、最近は宇治金時にもひかれます(笑)
美味しそう(*^^*)‼
Commented by mio725 at 2016-07-16 23:26
こんばんは^^
抹茶にあずき、美味しそうね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
私もかき氷を食べて来ました^^
浅草の古~いお店で 普通にイチゴを(^^ゞ
でも手作りのシロップが さっぱりしてて美味しいのです
暑い時は かき氷が食べたくなりますよね
Commented by kana78kana at 2016-07-17 08:32
> HiroPhoto1690さん
暑いですよね~(>_<)

以前はかき氷が食べたいとか思わなかったのに、
氷の即効性に魅かれるようになりました(^^)
Commented by kana78kana at 2016-07-17 08:36
> grass_colorsさん
おはようございます(^^)

実をいえば、私が食べたのはイチゴ(笑)
宇治金時の写真の方がよかったもので^^;
でも味見もしてるから、こっちも美味しかったと自信をもっていえます。
女同士、ついついみんなで味見しあいます(笑)
Commented by kana78kana at 2016-07-17 08:45
> mioさん
おはようございます(^^)
実はわたしが食べたのもイチゴで、写真がこちらの方がよかったので、宇治金時をアップしちゃいました^^;
味見してるからどちらも美味しかったですよ~(^^)
浅草、なんだか、ぶわーっと、行った時の懐かしい思い出がよみがえりましたよ^^
以前はかき氷てそんなに好きじゃなかったに、こう暑すぎでは食べたくなりますね~(^。^)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-07-17 14:38
kanaさん、こんにちは♪

あぁ~~♡ 大好きな宇治金時♪ (*^。^*)
食べたいですょ~!
この季節には欠かせないですからね。
心身とも クールダウン! です。^^
そうそう!
冷たい物を食べると、眉間の所が キーンって痛くなる人いますよね。
私全然平気なんですが、kanaさんはいかがですか?
Commented by kana78kana at 2016-07-17 21:51
>月うさぎさん
こんばんは~(^^)

氷食べると、一気に、涼しくなりますね~^^
そんなに氷が食べたいと思う方ではなかったのに、最近のこの異常な暑さは、
氷がほしくっちゃいます^^;
わたし、以前はキーン!てなってたんですけど、そういえば、昨日はしなかったです。
体質変わったのかも?(o^艸^o)
by kana78kana | 2016-07-16 21:20 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(8)