ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

美味しいものが食べたくて

c0332548_21494042.jpg

小野湖を見下ろすレストラン。

サルワーレ。

美味しいものが食べたいって欲望が強くて。
思い浮かんだのが、こちらのお店。
数年ぶりの訪問かも。

珍しく、食事メインでおでかけの方角、決めました(笑)



c0332548_07015269.jpg



生野菜とスモークタンのピザ。

せっせと写真撮ってたら、「撮り甲斐あるでしょう?」て
言われちゃった(。・艸・)

はい、とっても♪

そして、うまー( ´∀`)



c0332548_07015229.jpg

地鶏のパスタ。

彩りもよく、こちらも、うまー( ´∀`)


撮ってよし、食べてよし、の大満足ランチとなったのでした(^^)


*****************************************

お店で写真を撮る時は、一応、許可をとります。
で、いつものように聞いた時に。
「最近は、聞かれることが少ないんですよ」
て、言われました。

そうかもなぁ。。。。。
撮ってネットにアップが当たり前みたいな時代だし。

たまに、聞くとかえって、「は?」て
顔されるときもあるもんな^^;

どっちがいいのやら??


ところで。
関係ないけど、ご主人の声とか雰囲気とかがすごくよくて。
話してて心地いいというか。
それもあって、テンションあがっちゃったかも(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25899043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-14 21:14
こんばんは^^
スモークタンのピザ、とてもボリュームありますね。
お味は?もちろん、うまーですね^^

料理の写真はけっこう黙って撮っていました。
でも最近はスマートにスマホで撮るひとが多くて
でっかい一眼構えるのが無粋に思えて遠慮しています(笑)
Commented by kana78kana at 2016-08-15 14:27
> HiroPhoto1690さん
こんにちは~(^^)
ピザ、もちろん、うまー!!ですよ。
シェアしてますが、これだけでも、かなりお腹いっぱいになりました^^;

料理の写真、聞くか聞かないか、非常に迷うとこではあります。
ただ、デジイチだと、いかにも撮ってます!て感じだから、気になっちゃって^^;
おいしそうなカフェ写真、てものにもあこがれてるんですけど、難しいです。
スマホでカシャッの方が、手軽ですよね^^;
by kana78kana | 2016-08-14 20:38 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(2)