ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ゆたかにする

c0332548_21055266.jpg

カメラを楽しむようになって。

生活が豊かになった気がする。

気持が、ね。

お財布は。。。。カメラビンボー^^;


写真は、カフェで飾ってあったカメラ、です。
カメラ好きは、カメラ見ると撮りたくなるんだなぁ(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25933132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fujiryujin at 2016-08-27 23:30
ほんとですね。
私も、カメラの魅力に魅せられてしまいました(笑)
インドア派だったのに、今やアウトドア派に(*^-^*)v
一人じゃ遠出なんてぜ~ったいに行けなかったのに・・・
今じゃ一人でどこへでも出かけちゃったりして(笑)
変われば変わるものですね~。
私は、肉眼では見ることのできない・・・カメラのレンズを通して見る様々な景色に魅了されました。
お陰で毎日が楽しいですヽ(^。^)ノ
Commented by cynchia at 2016-08-28 11:28
おはようございます、しかも、ブログをすると、色々興味が湧いて、うろうろしますね。
Commented by kana78kana at 2016-08-28 20:05
> fujiryujinさん
同じです(o^艸^o)
写真を撮りたい、て思うと、出かけちゃいますね~。
身近で被写体探せる、ていうのが花にはまった理由のひとつだったはずが、
花を求めて遠出してるし(笑)
もうカメラがない日々なんて考えられないですね(^_-)
Commented by kana78kana at 2016-08-28 20:06
> シンシアさん
こんばんは(^^)
そうそう、つい、ブログネタを探してしまったりするんですよね(o^艸^o)
by kana78kana | 2016-08-27 21:11 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)