ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

月見

c0332548_18452533.jpg

今日は中秋の名月ですが。
生憎のくもり。。。。見えません。

ので。

兎屋さんの「月見山かけそば」でお月見はいかがでしょう?
兎さんも、いますのよ(。・艸・)


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/25983762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibinosukechan at 2016-09-15 19:04
こんばんは。

こちらもあいにくの天気で見えません。残念です。

月見山かけ蕎麦美味しそうですね〜!!
Commented by ironsky at 2016-09-15 22:21
こんばんは。
私の住んでいる地域も、曇り空で月は見えません。
月見山かけそばは、ちゃんとウサギもいるんですね。
美味しそうです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-15 22:44
おいしそう^^

帰宅したときは曇っていましたので名月は諦めていました。
ところが近くに住む友達が月の写真をアップしていました。
しまったー(笑)
Commented by kana78kana at 2016-09-16 19:12
> ちびのすけさん
こんばんは~^^
日本全国、ほとんどが見えなかったみたいですね(>_<)
お蕎麦、美味しかったです♪
Commented by kana78kana at 2016-09-16 19:13
> ironskyさん
こんばんは^^
ほとんどの地域が曇りでダメだったみたいですね(>_<)
兎屋て名前のお店でもあるので、ウサギ付なのかもしれないです(。・艸・)
美味しかったですよ~。
Commented by kana78kana at 2016-09-16 19:14
> HiroPhoto1690さん
美味しく食べましたよ~(^^)

あらら、雲がひらけた時もあったんですね。
見逃しちゃいましたか。惜しい!
by kana78kana | 2016-09-15 18:54 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(6)