ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

ブライダル・フェア

c0332548_22381373.jpg

結婚式をする予定はありません。

が。

招待客のノルマがある、てことでブライダル・フェアへ行くことに。


年齢問わないみたい(笑)


c0332548_22381380.jpg




c0332548_22381262.jpg



c0332548_22381232.jpg



c0332548_22381261.jpg
まだまだあるんですけど、このぐらいで。
どれもこれも、美しかった~(*´ー`*)








*************************************

行けばノルマを果たしたことになるんだろう、と軽い気持ちでしたが。
ドレスの試着をすすめられ。
この歳で!?と思ったものの、こんな機会がまたあるかわからないし。

恥覚悟で、着させてもらいました。

若い人に混じって。。。。

我ながらいい根性してます^^;


c0332548_19062338.jpg

コスプレ?^^;
ウエスト、締められたw

ほんとはね。
こんな写真、出すべきではないのかもしれないですが。

「こんなの着たの、見てみて~」、とばかりにアップしちゃうのは。

やっぱりそこは、女のサガ、てとこでしょうかね?(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26016228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-09-27 20:09
こんばんは
いつもコメントせず、「イイネ」のポチだけなんですが、
今日の日記には、一言申しげます。

「お似合いですよ~~~!!!!」
恥覚悟なんて、とんでもない。もう見直しました。
山口県が、もっと近かったら撮影に駆け付けたかったです(^。^)
Commented by aki-carvinglover at 2016-09-27 20:16
良いですね〜(*^^*)
もうフェアに行ける年じゃ無いけど、娘さんのご結婚ですか?と聞かれそうだけど、
見せて頂いて「こういう風に撮ってみたいなー」と妄想が膨らみました〜。
Commented by cynchia at 2016-09-27 20:47
こんばんは、いえいえ、素晴らしいですよ。
Commented by tkytora at 2016-09-27 21:10
レースとかふわふわっていいですね

そして☆素敵です~(//∇//)
私も着たら見てみて~ってなると思います *^^*
Commented by nyaan5296 at 2016-09-28 14:24
こんにちは(^^♪

いや~素敵なドレスばかりですね。
私もカメラもって行きたい!
ここは絶対に当事者ではなく行くべきね(笑)
まぁ、もう当事者になることはありえないけど(^^;)
自由にさせてもらったら一日中撮っていられそう♪

Commented by kana78kana at 2016-09-28 16:27
> 旅プラスさん
こんばんは~^^
いえいえ、こちらこそ、「イイネ」ばかりでコメントを入れるまでに至らず、
申し訳ないです┏○ペコリ

ありがとうございます(///∇//)
なんていうか、年甲斐もなく、などと言葉は浮かぶものの、やはりこういうドレスを着ると
テンションもあがり、楽しかったです^^

ほんと、山口県は遠いですが、いつか旅をしにいらしてください~^^
Commented by kana78kana at 2016-09-28 16:31
> akiさん
ドレスは眼の保養になりますね^^
同じく、そういう歳なのですが、かまわないってことだったので。。。。^^;
こういう場所で撮るのは多少の気後れはあり、あとになって、
もっと素敵に撮れなかったんだろうかと反省。。。。。
リベンジしたいですが、もうこんな機会はないでしょう(笑)
Commented by kana78kana at 2016-09-28 16:32
> シンシアさん
こんばんは~^^
ありがとうございます(///∇//)
きれいなドレスたちに魅了されました^^
Commented by kana78kana at 2016-09-28 16:34
> takaさん
この日は控え目にするために35mm一本でしたが、100mmマクロでレースを
撮りたいなぁ、て思いました^^

ありがとうございます(///∇//)
やっぱり、ドレスは歳関係なく夢ですし、ついつい、嬉しげにのせちゃいました~(笑)
Commented by kana78kana at 2016-09-28 16:40
> にゃんこさん
こんばんは~(^^)

きれいなドレスに、どれを撮ろうか目移りしちゃいましたよ^^
写真が撮れるかわからなかったのですが、持参しておいてよかったです。
この日は控えめに35mmだけにしたのですが、マクロ持ってたら、レースとかアクセサリーとか撮ってどれだけ時間があっても足りなかったかも。
結婚式場で撮影会とかあればいいのに(笑)
Commented at 2016-09-29 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana78kana at 2016-09-30 22:47
> 鍵コメさん
いや、わたしもここまでとは全然思ってなかったですよ。
最初に目に入ったのが、試着用の吊るされたドレスたちで、これじゃなぁ、て思ったら、
ホールではきれいにディスプレイされてて。
とたんに撮りたい気持ちがUP!
しばらくほっといてもらえたので、撮りまくってました~。
by kana78kana | 2016-09-27 19:26 | イベント | Trackback | Comments(12)