ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

行楽弁当、ではない。

c0332548_19562814.jpg

その名は稲刈り弁当(A;´・ω・)アセアセ


昨夜、唐突に、明日籾摺りして稲を刈る、と言われ。
慌ててなんとかあるもので2人分のお昼を支度して、仕事へ。

あと1日、籾摺りして終了、となるのかな。

秋のバタバタ、あと少し、です。



[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26043215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-07 22:09
これは力が出そうですね!
バタバタはあと少しなんですね。
楽しい秋撮りが待っていますね^^
Commented at 2016-10-07 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana78kana at 2016-10-08 16:41
> HiroPhoto1690さん
2人とも高齢ですので、和で作ってみました^^
秋撮り、行けるかな~。
しばらくほとんど撮ってないので、撮りたくて仕方ないです(*^_^*)
Commented by kana78kana at 2016-10-08 16:44
> 鍵コメさん
ありがとう~(^^)
夕飯の残りと、畑のキュウリと乾物でなんとかのりきったよ(笑)
うん、あと1回、お昼と、お礼の夕飯作りを頑張るわ。
by kana78kana | 2016-10-07 21:48 | ご飯・おやつ | Trackback | Comments(4)