ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

「50匹の猫展」

c0332548_16502303.jpg

山口県萩市雲林寺での、林隆雄チェーンソーアート「50匹の猫展」から。



c0332548_16502388.jpg




c0332548_16502274.jpg

c0332548_19514990.jpg







c0332548_19444585.jpg


わたしとしては、お賽銭よろしく~と言わんばかりの
このネコがお気に入りでした(^^)



c0332548_19441678.jpg


最初、猫の生首!?て思っちゃったよ(;^。^A アセアセ…




[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26062159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyaan5296 at 2016-10-15 16:33
こんにちは(*^_^*)

かわいい~!!と見ていましたが
最後の写真がすごーく好き♪
なんか思いが伝わりますね。
いいなぁ~この場所(^^♪

Commented by kana78kana at 2016-10-15 19:52
> にゃんこさん
こんばんは~(^^)

猫の仕草とか表情とか、可愛かったですよ~。
このお寺にもともと納めてる作品と、今回の個展用の作品が
入り混じっているんですが、うまく、配置されてました(^^)

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-15 21:16
どの子もかわいいですね。
高い技術なんでしょうね。
右にするか 左にするか 悩んでいました^^
Commented by kana78kana at 2016-10-16 08:49
> HiroPhoto1690さん
チェーンソーアートの国内大会では大きな東栄の大会で優勝し、
アメリカ大会にも何度も行き優勝の実績もあります(^^)
大きい猫かぶりは、相当重いみたいですよ(;^。^A アセアセ…
by kana78kana | 2016-10-14 21:02 | イベント | Trackback | Comments(4)