ふぉと綴り~2冊目~

kana78.exblog.jp
    

あるものを、使う

c0332548_20583038.jpg


あるものを利用する。

ガードレールで、はぜ掛け。

なんか、好きなんです、こういうの。

うまく使ってるな、て(^^)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リハビリに行ってから、少し調子がよくなりました。
1回目のときに、妙に悪くなった気がして、
効いてるのかなぁ?て思ってたんですが、
それは初めてで緊張してたのが原因だったんじゃないかと^^;

この調子なら、マクロ復活も早そう。

今日も数枚だけ、本気マクロじゃないけど、撮っちゃったしね( ・∀・)アヒャ

ただ、カメラを首からぶらさげるのだけはやめておいたので、
それを忘れて危うく落としそうになりました(゚ー゚;Aアセアセ
これで落としても、保険の範疇にはならんよなぁ←あたりまえ


調子が悪いとずっとこのままなんじゃ、とネガティブになりますが。
少しよくなると、今度はもう大丈夫、と過信しそうになります。

最初が肝心、ちゃんとリハビリ、面倒がらずに行かねばっ^^;



**********************************************
お知らせ

私も参加させて頂いているオンライン写真展、
よかったら、のぞいてみてくださいませ(^^)

c0332548_21301834.jpg



**********************************************


[PR]
トラックバックURL : http://kana78.exblog.jp/tb/26127562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-11-07 08:14
おはようございます、お大事にしてください。
私の近所でも見かけました、同じように考えますね!
Commented by nomu at 2016-11-07 09:16 x
kanaさん、こんにちは~\(^_^)/
お身体の調子、早く良くなるといいですね
私も追突されたことがあるんですが、幸い大丈夫でした
でも、あの衝撃はトラウマですね・・しばらく後続車を信用できず、後ろばかり気にしていました
オンライン写真展、拝見しました
色でまとめられていて、素敵だな~って思いましたよ
キラキラして美しいお写真ばかりでした♪
早くマクロを楽しめるようになってくださいませね
Commented by nyaan5296 at 2016-11-07 15:15
こんにちは(*^_^*)

しばらくkanaさんの写真を見てないな~と思い
やってきました(笑)
お身体大丈夫ですか?
私は運転しないのですが、最近知り合いが運転中の事故に会う人が多くて
やはりなかなかスッキリと治らないようです。
首とか肩とか大切ですものね、
無理しないようにお大事にしてください(^-^)
Commented by kana78kana at 2016-11-07 18:48
> シンシアさん
こんばんは。ありがとうございます(^^)

この方法が一番お手軽ですよね。
どこの人も考えることは一緒なのですね(^^)
Commented by kana78kana at 2016-11-07 18:51
> nomuさん
こんばんは~^^
ありがとうございます。
nomuさんも経験ありなのですね。
そうそう、私も信号待ちで止まるたびに、後ろチェックしています。
身構えてたら、こんな風にはなりにくい、て聞きますしね、つい^^;

写真展、見て頂いてありがとうございます。
今回、テーマはなしてことだったので、自分らしいものといえばマクロかな、と色でまとめてみました。
写真展からこちらに来て下さる方もいるのに、現在自分がマクロ少なし、てとこが悲しいかぎりです。
次の週末には、マクロが出来るようになってるかも、と希望的観測をしております^^;
Commented by kana78kana at 2016-11-07 18:57
> にゃんこさん

あは。多少の中毒性をかもしだしているでしょうか?(笑)
軽い衝突ではあったのですが、やはり突然の衝撃は首にきてしまったようです。
リハビリのおかげか、気分の悪さはかなりやわらいだのですが、
動かすと痛い、というのは時間が経たないとダメかもしれないですね。
ありがとうございます、きちんと治すまでは無理せず、体第一に過ごそうと思います^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-07 23:13
なるほど。合理的ですね(笑
マクロ撮りは忍耐ですね。
体力もさるものながら強固な精神力が必要かと。
お怪我、回復されてきたようでよかったです。
きっちりリハビリと息抜きの写真撮影でゆっくりしっかり治してくださいね^^
Commented by kana78kana at 2016-11-08 16:37
> HiroPhoto1690さん
はい、あるものは使え、です(笑)
マクロは集中しないと難しいし、MFでピント調整しつつきれいな絵を探しだすと、
体力勝負にもなっちゃいますね^^;
ちょっとづつですが回復してきてます。
普通に撮るには問題なくなったので嬉しい限りです(^^)
by kana78kana | 2016-11-06 21:30 | 風景 | Trackback | Comments(8)